回答2
退会済み さん
2021/11/01

OCNマイページの二段階認証のSMSが届かない

OCNマイページの二段階認証のSMSがいつまで待っても届かない。音声でも認証コードを教えてもらえるからまぁいいんですが、なぜ電話は繋がるくせにSMSは届かないのかよく分からない。自分のスマホは楽天モバイルですが、これってOCNのせい?楽天モバイルのせい??

0
通報する
ベストアンサー
ニンジンスキー さん
2021/11/01

楽天モバイルで受信できないSMSってのは結構ある。楽天モバイルのページに「誠に恐れ入りますが、各企業が提供するサービス、アプリなどが楽天モバイル側にてサービス非対応の可能性があり、利用するために必要なSMS(認証コード等)が受信できない場合がございます。」と書いてあるからそのせいでは?

0
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございました。

通報する
zircon3 さん
2021/11/01

OCNのスマートフォン用アプリに設備故障とかの案内が出ていませんか?

参考まで。

0
通報する

この回答へのお礼

故障が出ていないときもSMSは届かないです。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ