プロが教えるわが家の防犯対策術!

自意識を完全に無くしたいのですが何か方法はありますか。
死ぬという選択肢は無しでお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

2500m級以上の標高の山に登れ。

自意識など面倒くさい事考えずに本能のままでいられる。
    • good
    • 0

自意識をなくすということ自体、死んだことに


なりませんか。

出家とかほかの方が言いますが、
出家しても意志はあるでしょう。

ないというのは、物を感じず、考えず。動かず。
ならば死んでいることでしょう。

死ぬという選択肢ないといいますが、

自意識をなくすと死ぬの違いが何かになりますよね。
    • good
    • 0

出家して禅の道へ進むことですぞよ

    • good
    • 0

目を閉じて「む・し・の・せ・い・し・ん」と何回も念じることです。


「むしのせいしん」とは「無私の精神」です。
    • good
    • 0

自意識あったほうが 問題あるかもしれないがいい仕事


できるのでは
大谷 藤井は自分の問題に集中している
    • good
    • 0

無に帰る

    • good
    • 0

立ちくらみで意識飛ぶよ一瞬だけど。

    • good
    • 0

無我の境地。

修行で悟ってください。
    • good
    • 0

何の為にそんな面倒なことを考えるの?


有るがままに生きればいいのでは、そんなことをしても長く続きません。
    • good
    • 2

社会貢献性の高い、めちゃくちゃ忙しい仕事に就くとかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!