アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、感動してますか?
感動できるオススメの○○を教えて欲しいです!

A 回答 (49件中1~10件)

アナ雪

    • good
    • 1

何度にもわかれてすみません!


玉置浩二さんの「行かないで」
昔の音源と、今歌われているものがありますが、私はずっと最後まで裏声の昔のものの方が好きです。というのは、行かないでほしいという気持ちを声というより魂で歌っているのですが、サビで裏声でずっとささやきボイスなのに、ささやきが叫んでいるんです。ただ大きく叫ぶのではなく、ささやいてきれいなかよわい声なのに叫んでいる、ということが出来るのは玉置さんだけではないか、と今のところ思っています。
後、またまたとびまくりますが、映画で洋画の「オールウェイズ」はとんでもなく切ないシーンがあり、切ないのに感動するというのは、いいことじゃないかもしれませんが、最後までとてもいい映画でした。
ミュージカルでは、「レ・ミゼラブル」「オペラ座の怪人」も感動しました。映画化されたものです。他にもいっぱいありますが、いい加減ここら辺にしておきます。

玉置さんのリンクです。

昔バージョン



今のはライブしか見つけられませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=Sq9kzilICos

少し古いかもしれませんが、尾崎豊さんのライブで「I LOVE YOU」でマイクを途中で握りしめるシーンも、音楽を愛しているんだな、という言葉にするととても稚拙な言葉になり、表現の下手さに自分がいやになりますが、なんとも言えない気分になりました。

尾崎さんです。字幕がない映像もアップされていたのですが、見つけられませんでした。申し訳ありません。

https://www.youtube.com/watch?v=vfSTZgt00g0

いっぱいすみません。
    • good
    • 1

松岡修造さんの動画、落ち込んだ時に、等々もおすすめです。


山のドライブで紅葉をみたのも感動しました。
yuo tuberの「なるねぇ」さんがとても知り合いではないですが、本当に絶対に、多分・・すごくいい人ですが、その人が励ましている動画、そして好きな人に告白、人生ではじめて告白するのに、オンラインでそれを実行して、ふられてしまったのに、それでも涙をこらえながら、視聴者を励ましていたのには感動しました。もしよろしければ。



これはダイエットしている人用にはじめ話していますが、ダイエットしていなくても、最後までみて励ましに感動しました。上のはなるねぇさんです。

もう一つの告白のリンクは

https://www.youtube.com/watch?v=h_OG1_Tha6w


映画では、ファーザーの主人公のアンソニーさんの演技の素晴らしさにも感動しました。
    • good
    • 2

天元突破グレンラガン


https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A15512100 …
天元突破グレンラガン 第1話 お前のドリルで天を突け!


正月実家で漫画・アニメをみないOLの姉に(30歳)にみせたところ、本当に泣いてました。

https://www.youtube.com/watch?v=RcJWFqTFElw
    • good
    • 1


https://youtu.be/4qCbiCxBd2M
Out of Sight (敲敲)
    • good
    • 1

白鵬が照ノ富士を破って全勝優勝を決めた一番。

とうとう引退しました。もし負けて引退していても矢張り感動したと思います。
    • good
    • 1

長生きも 考えもの ?


今日本には 百歳を
こえる 高高齢者が 8萬6千人いるとの記事を目にしました。
この人達の日々の生き方の中に 做こと 行く所 会話してくれる相手 そして 少しの小銭 があれば 日々楽しく 過ごすことができるが
この 三 ∔ 一 のある がないと 日々 健康で生きている意義が分からなくなってきますね。
 要するに 長年の連れ添い奥さん 又は 旦那さんも おらず 友達も知人も先立ち 話相手も 自分よりはるかに若くても=七十 八十 才でもすでにボケていて 話し相手にならず、、、、 では 生きている 意義が 出てこないです。
 故に 今気が付いた時点を 起点として 三 ∔ 一を 作る事ですね。EOM
    • good
    • 1

大好きなオフコースのCD「ワインの匂い」ぜひ聴いてみて下さい。

感動すると思いますよ。よろしくお願い致します。私はあと3年で還暦を迎える男です。
    • good
    • 1

今の季節、やっぱ夜空や自然風景かな! 毎日感動してます。

空気が澄んでるからネッ! 今年は無理でも、ぜひとも長野県阿智村に行きたいなぁー。
    • good
    • 1

色々な名言に感動しました。

人生の支えになっています。
今日を大切に生きる 名言集(1)

元気が出る言葉 名言集(1)
https://www.youtube.com/watch?v=1jzNwOlha50&t=6s
心やすらぐ言葉 名言集(1)
https://www.youtube.com/watch?v=P0KTK1EC-6Y&t=6s
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!