アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木下富美子都議の良いところを教えてください。

A 回答 (42件中1~10件)

ワイドショーが喜ぶネタをご提供頂いております。

    • good
    • 1

都議を続けようとした度胸。

    • good
    • 0

一般会社の社員と、政治家の待遇の違い?


お役人を大切?
かなー
    • good
    • 1

まかりなりにも仕事はしていた事。


ニートは仕事もせずに税金や親の金で贅沢放題
木下都議を批判するなら、それより先に非難されるべきはニートでしょう。
一人一人を非難するのでは埒があかないので、やむを得ない事情がある人を除いて、就職活動を行った形跡が一定期間確認出来ない場合は、処罰の対象にする法律の制定が望ましいかと思われます。

話が脱線しましたが、木下都議の良いところは、国民の義務は満たしているというところですね。
    • good
    • 0

何やった人なのかわかんないけど、ふつうに良い女なんだろうなって思った。


ホワイトニングはして欲しいけど
歯がキレイだったら好きになりそうw
(レズビアンより)
    • good
    • 1

木下の親兄弟親戚が辞めるように、強く説得すべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ木下の子供がイジメられるよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

一緒に写真撮ったらスリムに見えます。

    • good
    • 2

知り合いでもないし、関わったこともないから、


わからないけど、誰にでもいいところはあるよ。

だからこそ、都議にもなれた、なったわけだし。
悪いところだって、誰にでもある。
それが悪目立ちしたからって、いいところがないわけではない。
    • good
    • 1

みそぎの「ヘアーヌード」

    • good
    • 1

かっぷくがいい。

    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!