アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットケーキ
美味しそうですか?

「ホットケーキ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

皿が気に入らない

    • good
    • 0

美味しそうですね。


あと、写真を撮るときのコツですが、
・テーブルに緑色か青色の紙を敷いてその上で撮影すると、寒色系の冷たい色との対比で、ホットケーキが温かく見えますよ。
・もう少しだけ大きな白い陶器の皿にのせて、金属のフォークなど固い素材の物を添えておくと、その固さの対比でホットケーキが柔らかいイメージで伝わります
・メープルシロップがホットケーキにしみこんでますね。写真撮影するときはホットケーキの表面にあらかじめバターかマーガリンを塗ってメープルシロップがホットケーキにしみこまないようにしてから、メープルシロップを流す。ライトは斜め上から照らして、そのメープルシロップの一部がキラッと光るようにすると写真が引き立ちますよ。

ちょっとした工夫で、ホントは伝わるはずの無い、暖かさや固さのイメージを伝えたりすることが出来るんですよ
    • good
    • 1

うまそーー!混ぜる時混ぜすぎだと思う!ドロッドロの状態がふわふわになるコツだそうです!サラサラダメ!牛乳は常温に戻してから入れるらしい。

公式やYouTubeで検索してみて
    • good
    • 1

うまそー

    • good
    • 0

味は美味しいとは思うけど、もっと映えている写真を撮るなら、ホットケーキを厚焼きにしてふわふわ感を出すべきでしょう。

(2,3枚重ねれば更に良し)またバターののせ方がザ家庭料理って感じなので、四角が良いでしょう。
    • good
    • 0

美味そうですっ!

    • good
    • 0

すごく美味しいそうズラ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

美味しそう


(///∇///)

体調もどって安心!安心!
    • good
    • 0

シロップは好みで自分でかける。

    • good
    • 0

またバターを塗りたくっている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!