回答7
ajgw2546 さん
2021/11/15

携帯はアハモの一択でいいと思いませんか?

携帯はアハモの一択でいいと思いませんか?

0
通報する
kenshiron さん
2021/11/15

10ギガ以下で通話opつけて¥2000くらいのが欲しいです。
意図的にどのブランドも10ギガ前後以内のプランが殆どない気がします。実は需要が多いデータ量だけど多めの15とかを契約させる作戦じゃないかと勘繰っています。

0
通報する
Georgia.Rain さん
2021/11/15

Wi-Fi接続がメインで20GBも使わない人は格安SIMでも良いと思います。例えばIIJMIOとか。尚且つ光回線割引で更にお得!

「携帯はアハモの一択でいいと思いませんか?」の回答画像

0
通報する
堺太郎丸 さん
2021/11/15

そんなに使ってないつもりだが、すごく減るわ‼️( ノД`)…今は動画は一切見てない‼️

0
通報する
bagus3 さん
2021/11/15

安くても、キャリアメールが使えないんじゃ
選べない

0
通報する

この回答へのお礼

Gメールあれば他のメール要りませんよ

通報する
masha5310 さん
2021/11/15

20GBもいらんのでそう思いません

0
通報する

この回答へのお礼

よくそういう事いうひといますが安心料だと想えばいいんです。私なんか安すぎて笑えます

通報する
ひなげしのはな さん
2021/11/15

あほも休み休み。

ですッ!

2
通報する
堺太郎丸 さん
2021/11/15

アハモのギガを増やして欲しいズラ‼️("⌒∇⌒")

2
通報する

この回答へのお礼

20Gでたりませんか?!dカード払いなら21Gまであります、あとは自宅Wi-Fiでなんとかしのぎましょうよ。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ