プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯 納豆 ウインナー 目玉焼き 塩サバ 豆腐とわかめの味噌汁 漬物

ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

白米 味噌汁 魚

    • good
    • 0

自分の場合は、白ご飯、お味噌汁、手作りニラ醤油(少々)と前の晩の残りおかず・・・。

    • good
    • 0

ウィンナー目玉焼きは多すぎますね、漬物は塩分過多になります。

    • good
    • 0

定番でしょうか?


炊き立ての白米に、焼き魚はイワシ、それに焼きのり、生卵、豆腐とわかめの味噌汁、漬物、納豆も添えましょうか?
これだけあれば、世界に冠たる和食の出来上がりです。
いただきます。
    • good
    • 0

定番の、ご飯に味噌汁に焼魚に生卵に海苔にお漬物でしょう。


ただし、これは自宅なら時間的余裕のある時。外ではホテル滞在中ですが。
    • good
    • 0

炊き立てのご飯 お漬物 干物 お味噌汁 玉子焼きですぞよ

    • good
    • 0

ご飯


ぬか漬け
卵焼き
味海苔

味噌汁(豆腐、だいこん、なめこ)

・・・と

私は、ふりかけ、のりたまかな
    • good
    • 0

そうだと思います。




最近の私は、さばの塩焼きを夕食に、朝食は時間があれば「鮭の塩焼き」を食べています。
    • good
    • 0

これだけあったらすごいです。

日本の朝食ですね。
    • good
    • 1

納豆とみそ汁

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!