回答8
まきよし さん
2021/11/23

192.168.1.1に接続できません。

今まではUSERで接続できたが、ディバイスのパスワード変更をお願います。と指示されましたが、変更の仕方が分からない。どうしたらよいか?

2
通報する
goold-man さん
2021/11/23

追加
パスワードがわからない場合
https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900000eq3

0
通報する
goold-man さん
2021/11/23

認証パスワードなら、
O*N マイページでの手続き
(「O*N接続用パスワード=認証パスワード」を変更する方法)
現在のパスワードがわかる場合、トップの「O*N マイページ」「IDパスワードの変更」(または「IDパスワードの変更」)「O*N」欄の「O*N会員サポート(パスワードをお忘れのお客さま)へ」「認証ID・認証パスワード/O*CN「フレッツ光ネクスト」対応IPv6インターネット接続用認証ID」「認証ID・認証パスワードの確認/認証パスワードの変更」「WEB上で変更」「ログイン方法の選択」画面、「O*N ID ログイン」「メールアドレス(O*N ID)」「メールパスワード(O*CN IDパスワード)」入力し「ログイン」「お申し込み内容の入力」各項目を入力し「次へ」「お申し込み内容の確認」確認し「申し込む」「完了」


パスワードがわからない場合ですか?

0
通報する
goold-man さん
2021/11/23

デバイスが違うかMicrosoftアカウントのパスワードを設定するのでは?(最後にMicrosoftアカウントでサインイン時のパスワードを保存しているため、ほかのデバイスで変更したパスワードでサインインするとパスワードが一致しないためサインインできない)

0
通報する
て2くん さん
2021/11/23

パスワード変更をお願いしますって求められた機器の取説をみてください。

0
通報する
sumbody さん
2021/11/23

>今まではUSERで接続できた
接続できなくなった現在まで
状況がどう変わったのか全部書き出してください

>ディバイスのパスワード変更をお願います。と指示されました
指示したのは誰ですか?人間に限らず
何してどの場面・画面でそういう表示が出たとか?

>どうしたらよいか?
一番確実なのは高額なカネ払って待ち時間使ってネット業者に対策依頼すること

0
通報する
trajaa さん
2021/11/23

192.168.1.1を管理している人に確認してください

1
通報する
zab_28258 さん
2021/11/23

>192.168.1.1に接続できません

試しに 192.168.1.2 でやってみたら?

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2021/11/23

情報を補完してください。どのような機器を、どのような目的で、どのように接続していますか?

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ