アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やられたらやり返すは良いけど、虐められたから殺すっていうのは逆にいじめだよな?

A 回答 (11件中1~10件)

いじめではないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きもいからいじめる=むかつくからころす

お礼日時:2021/11/24 18:54

犯罪だけど、被害者の自業自得でもある...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?w

お礼日時:2021/11/27 05:48

いじめというより、犯罪です!

    • good
    • 0

君のイジメ加害者を憎む気持ち、すごくよく分かる。


僕なんか、ガキの頃は親からもクソガキからも虐待を受けたから。

北海道旭川市の廣瀬紗彩ちゃんが殺され、彼女は今頃、あなたと同じ憎しみを持っているようだ。
「殺せばよかった」と。

ただね、君も死ぬ覚悟が要るよ。
いいの?
冷静になろうよ。
ネガティブな回答でゴメンね。http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、いじめっこといじめられっこって遣りあうだけなんだなって感じ

お礼日時:2021/11/27 05:48

いじめ


Oxford Languagesの定義
(特に学校や職場で)弱い(立場の)者をいじめること。

いじめる
Oxford Languagesの定義
弱い者をいためつける
    • good
    • 0

いじめを超えている

    • good
    • 0

一方的な苛めによる殺人は裁判等では酌量の余地は付きませんが酷い苛めは後の報復殺人は刑が軽くなったりします。



勿論された苛めに対して報復が多ければただの犯罪で酌量の余地はありません。
ヤクザに肩がぶつかり殴り殺された等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってることが大差ないう

お礼日時:2021/11/24 19:50

何ごとも、


杉樽は檜樽に及ばざるがごとし。

ですッ!
    • good
    • 2

脅迫、報復、殺人

    • good
    • 0

殺人罪です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!