アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に特に用事ではなく近況報告のような電話をしてくるのは
どういう心理だと思いますか。

A 回答 (3件)

まぁ、でも、普通レベルよりかはまだ好感をもたれているからこそ、掛けてくるのだと思いますよ。



ギャルでもなければ総じて日本女子は警戒心が強いですし、プライベートなことでも悪用されては困るので、警戒しているような相手には、そもそも、そのようなことさえも話したりはしませんからね、、、。

ただ、それが男女の友情なのか、少し恋心を抱いているのかに関しては、本人にしか分からないのですが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれかれなしに電話はかけないと思います。

お礼日時:2021/11/28 02:04

寂しいのか、少し気があるのか、ハニートラップなのか、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハニートラップではないです。

お礼日時:2021/11/28 01:18

特に理由はないとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はないのですね。

お礼日時:2021/11/28 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!