回答1
退会済み さん
2021/11/28

親にiPhoneを買ってもらいたいのですが最近喧嘩してようやく仲直りになれたぐらいです。 よく出掛け

親にiPhoneを買ってもらいたいのですが最近喧嘩してようやく仲直りになれたぐらいです。
よく出掛けるのでスマホは必要不可欠なので、どうか親に説得できないでしょうか。

0
通報する
jghjk さん
2021/11/29

先の質問と話変わってんじゃん。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12692358
そんな事くらい自分で考えろよ。赤の他人に聞く事じゃないっしょ。あんたら親子の問題なんだから。
何でもかんでも他人に聞くんじゃなしに、ちょっとは考えて投稿したら?

0
通報する

この回答へのお礼

確かにそうですね。言葉遣いが気に入らないけど

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ