回答2
若林iPhone さん
2021/12/11

今iPhone12を新規契約するならどこが1番安いでしょうか?ちなみにahamoやpovoといったネ

今iPhone12を新規契約するならどこが1番安いでしょうか?ちなみにahamoやpovoといったネット契約のものは無理です。ご回答願います。

1
通報する
gldfish さん
2021/12/11

楽天モバイルでは?
初期手数料も無く、元々基本料も安い(1GB未満の月は無料、20GB超えても速度制限なし)ことに加え、新規もしくは初契約なら、端末も大幅還元あります。
楽天モバイルはちょっと前までオンライン契約のみでしたが、今年から店頭契約出来るようになりましたよ。ただ、窓口手続きだといくつかの還元は適応しなくなったと思います。契約しなくても、契約についての質問ならいくらでも対応してくれますので正規店に行ってみてください。

ただ、高齢者でもないならオンライン契約がお奨めです。いくつかお得な点があるかと思います。
還元をくまなくクリアしたいなら、以下のようなサイトで手順をチェックしてから契約するといいです。
https://mobile.inest-inc.co.jp/rakutenmobile-campaign/
勿論、正規店でまず説明を受けて、全貌が理解出来たら、オンライン契約…というのもありです。

0
通報する

この回答へのお礼

なるほど、楽天モバイルも参考にしてみます!回答ありがとうございます‼︎

通報する
22657 さん
2021/12/11

ここへ投稿出来るネット環境や時間が有るならそれ位自分で調べられるっしょ。
何でもかんでも他人に聞きゃいいってもんではない。

1
通報する

この回答へのお礼

質問アプリでそんなこと言うのは論外ですよ。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ