回答2
花畔村の頑固爺 さん
2021/12/15

電話番号を変えたい

今契約してるモバイルONEの電話番号を、メインの違うキャリアで使ってる番号に変えたい。
今契約してる方を解約してMNPするのはスマホ付きの契約にしてるのでブラックになってダメそうな気がする。
どうしたらうまく行くかな?

0
通報する
mikinon さん
2021/12/15

解約でブラックいやなら、SIM入れ替えて、そのまましばらく使えば良いのでは。

0
通報する
質問者からの返信

解約する前にMNPで2回線目を契約してから、もともとを解約するという手はどうですか?

通報する

この回答へのお礼

ありがとうございました

通報する
Wabu_478 さん
2021/12/15

方法としては「今契約してる方を解約してMNPする」しかないです。

2
通報する

この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ