アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様にお聞きしますが、これから先死ぬまで自由が制限される生活に成ってもいいんでしょか?

質問者からの補足コメント

  • しかし、自民党は独裁を目指してます
    声を上げましょう

      補足日時:2021/12/19 09:25

A 回答 (12件中1~10件)

闇夜のからすとかコンドル、自由のシロハトとかワシ、ひげ爺しているのもダーウィンとかシートン、観察記ですが、民間人初の宇宙旅行等も報道される時代、ひとの自由も天地人、星の人、地の人、海の人、山の人、考える人、さまざま論壇、ロダンしている。

 我思う、故に我在り、デカルト、人間は考える葦である、パスカル、芸術家なのだか風流人、そんな風景もみえる。
    • good
    • 0

いや~面白い発想で笑わせていただきました。

    • good
    • 0

えっ ! 北から質問してるんですか? わたし達がお手伝いします。



脱北者支援民団センター
https://www.mindan.org/dappokusien.php

自民党は…… ↑ 勘違いだったらゴメンナサイね。あなたは北に亡命すべきです。きっと暖かく迎えてくれるでしょう。
「皆様にお聞きしますが、これから先死ぬまで」の回答画像10
    • good
    • 0

自民党は、君が代を強制したり、憲法草案で国民の自由を奪おうと画策していますね。


自民党は国民の自由を奪って、独裁政治に邁進しています。
でも、国民がそれを望んでいるので、そうなるでしょうね。仕方ありません。
    • good
    • 0

あなたが言う自由の定義は何ですか?


それを教えて!goo

人間的欲望の本質が自由である。
欲望が満たされるならそれが自由です。
    • good
    • 0

社会である限り、交易の方が個人の自由に勝る事例はいくらでもあります


質問者さんは「自由」の単語の意味が分かっていない
社会の中に真の自由などないのです
制限され、それで当たり前
最優先されるべきは公益なのです
自由ではない
公益を原則とする中で平等がどのくらい確保されるのか
ここが大切
自民党は、自由だから、独裁を目指している
考えが逆ですね
自民党の自由を、もっと制限するべきなのです
    • good
    • 0

ん?


今でも自由だが?
    • good
    • 0

どのように制限されると思われるのでしょうか?


人権侵害は憲法で規制されているので、政権が独裁を目指しても難しいかと思います。
    • good
    • 1

いやです。



自民党は党員も多く、かなり幅広い思想を持っていると思いますが、何か独裁を目指している人は1人でもいるのでしょうか。

独裁とはどんな事を指すのでしょうか。、
    • good
    • 0

Freedom!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!