プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケアに売っているフリーザーバッグの値段は店舗とオンラインショップとでは違いますか?
フリーザーバッグだけ欲しいのでオンラインで買おうかと思ったのですがすごく割高なら店舗に買いに行こうかと思ってます。オンラインでは1つ299円でした。
ご存じの方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


店頭で2度買いましたが199円でした
ただしいろんなサイズがありましたので、全てが同じ値段ではなかったと思います
「イケアのフリーザーバッグについて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
店頭では199円なんですね。やはりネットだと高くなるんですね。
サイズによっても変わるかもしれませんが100円も違うなら店に買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/29 09:41

4種類持っていますが大きさにより違った気がします。

期間限定でセールしてた事も。買いに行くにも交通費とか要りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
サイズによって変わるんですね。セールがあるなら年末年始には期待できそうですね。
確かに交通費かかりますがまとめ買いしようと思ってるので最初の回答者さんの言う通り100円も違うならもしかしたらネットより店のほうがお得かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/29 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!