アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2分で寝た事ありますか?

A 回答 (6件)

ありますわ。


つい最近の事ですわ。
ずっと残業続きで疲れ切っていた時、左手にお茶碗、右手にお箸を
持ったまま意識を失ってしまい、熟睡してしまいましたわ…
    • good
    • 0

寝入った時分は記憶できません。


どうやったら分かるのでしょうか?
ただ、枕に頭が着いて「寝るぞ!」と思ったらすぐに寝入ることは可能です。
この秘訣は単純です。
覚醒と睡眠との間にあるレム「Rapid Eye Movement(急速眼球運動)」の利用です。
もっと簡単に言ってしまえば「夢」です。
レムの時に夢を見ています。
過去に見た夢を思い出せば羊の数を数えるよりずっと合理的且つ早急に就寝できるのです。
この凄い方法は私は公表していません。
かんなチャん様が確認した上で発表すれば世の心理学者を唸らせることができます」、
    • good
    • 0

特段の理由がない限り、布団に入って体の位置が定まったら秒で意識が飛びます。


2分ももたない。
    • good
    • 0

有ります。

私は、ほぼ毎日1から2分以内に寝落ちします。朝はスッキリ。
    • good
    • 0

いつ寝たかわからない時も多いです。


いわゆる「寝落ち」というやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(*_ _)m

お礼日時:2021/12/24 07:55

手術台で?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
手術台じゃないです!

お礼日時:2021/12/24 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!