プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度辞めようと思った会社にその後残ってもいずれは辞めますか?

A 回答 (4件)

「辞めてやる!」という気持ちになっても、「家族のために辞めるべきではない」として辞められない人は多いと思いますよ。



そういう人は、一番安全で確実な、継続的な安定を求めますから、簡単には辞めないでしょうね。
    • good
    • 0

その後残ると言う事は、何処かで諦めが付いたと言う事。

諦めも付かずに会社に何か期待すると、今以上の地獄を見ます。他で採用されたのに思い止まったら、会社にばれて村八分状態になり半年も続かなかった人が居ました。
これも運命なんですよ
    • good
    • 0

会社を辞めようと思ったことがあって。

定年まで勤める方多いです。
    • good
    • 0

そうとは限りませんよ。


辞めたい理由が解消される可能性もあるますからね。
それにずっと勤めれば、それだけ昇給や昇格をして人望も厚くなって、会社に対する見方も変わるでしょうから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!