アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供3人もいらなかったです。というか妻もいらなかったです。やはり子供3人ある人は妻も子供もいらなかったと後悔するのが圧倒的多数ですか?

A 回答 (10件)

子供が3人もいるということは、やるだけのことはやったということだろうが!



何を今更グズグズ抜かすか!
    • good
    • 2

まぁ長い目で見れば絶対に結婚した方がよかったと思いますよ


独身で楽しい!!なんてほんの一瞬に過ぎないんですから
休みばかりの毎日よりも、仕事という名のスパイスがあった方がより休みを楽しめるように、結婚生活があるからひとりの時間をより楽しめるんだと思いますけどね
    • good
    • 3

妻ガチャでしくじった割には、3人も作るとは如何なものか。


妻に強要されたのかな?
    • good
    • 1

出来たら面倒見るのは親の務めです。


最後まで責任とれになる。

君は人生に対する根本的考えを間違えている人ですな。
    • good
    • 1

あなたが老いぼれジジイになったとき。


その方々にお世話になるんです。
あなたが家を出る、あるいは家族が家を出てしまって、あなたが孤独死で腐敗したら、片付けをするのも「その方々」なんです。
それだけでなく、骨にして墓に納めてくれるのも「その方々」なんです。

以上、ご承知おきくださればと思います。
(失言を承知で回答、経験者なので)

嫌いだろうが何だろうが家族は大切にしないといけません!!
    • good
    • 1

4対1でアンタの負け。

    • good
    • 2

そろそろ


パターン変えませんか?
    • good
    • 4

自分が作ったんですよ。

    • good
    • 6

三人も居るんですか?


凄い。
    • good
    • 4

いえ。


おまえがいらなかったって思われるてる方が圧倒的に多い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!