アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に魅力がないから女性が寄って来ないんですよね。

A 回答 (8件)

男性が女性に寄って行くものです。

    • good
    • 1

魅力とかではなしに、あんたが下心のみの危険人物と感じさせるような雰囲気丸出しだからです。



今年は、下心なしで、女性と会話が楽しみたいという気持ちになれば、自然とモテるようになってきます。
    • good
    • 1

イケメンや金持ちじゃなかったら寄って来ないですよ。


自分からアプローチをしないとダメです。
    • good
    • 1

カネか無いからでは?


または見るからにヤバい奴とわかるとか。
    • good
    • 1

つまり、貴方は女性に(モテたい)訳ですね。


男性が女性にモテる理由は?
1.イケメン
2.スポーツマン
3.細マッチョ
4.秀才、天才
5.金持ち
6.思いやりがある。
7.一緒に居て楽しい。

等ですが、貴方に当てはまるものは有りましたか??
無ければ、今から、そうなる様努力しては如何?
    • good
    • 2

あまり寄って来ても楽しく無いですよ!

    • good
    • 1

おそらくそうだと思いますが、この質問ではほぼ情報がゼロなので問題解決には繋がらないと思います。


もし単なる雑談が目的ならサイトの目的外利用になりますので、投稿するならフリートークカテゴリが適切だと思います。
    • good
    • 5

新たな環境があれば、出会いありますよ。


22年も始まったばかりです。
素敵な縁の出会いがありますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています