アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は喫煙者です 肩身の狭い思いをして居ます、
そろそろ紙巻きタバコと電子タバコを分けて欲しいです、タバコの害は煙ヤニ 匂い 灰 火 吸い殻です
電子タバコはすべてを解決しています、普通にどこでも喫煙していいんじゃないですか。

A 回答 (14件中1~10件)

現に子供には悪いとかあるんだから自分しかいない車の中とか喫煙所で吸えばいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の家庭は親が茶の間でタバコを吸っていたので影響はないと思います 部屋はいつも煙が漂っていました、
肺がんになると言うのも嘘で、現在喫煙者が減って居るにもかかわらず肺がん死亡者は増えています、
マウスの実験では タバコの煙を直接かけ続け燻り出すやり方 スモークマウスにして結果を出しています、
古来から人間は煙と共に生活しています、
2000年を超えてから 一気に禁煙運動が加速しました 潔癖症な人が増え 虫も昆虫も草木にも触れない どんどん自然から離れ 果たしてこの先の子供たちはまともに生きていけるのでしょうか 不自然は自然に勝てませんよ。

お礼日時:2022/01/03 06:34

電子タバコユーザーです。

概ね同感ですが、吸わない人からすると匂い結構きついらしいですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコと知ったから臭いんだと思います 知らなかったら 何だこの匂いは で終わりです、
薬物は何故売人を吊し上げないのか これ意外と闇が深いです。

お礼日時:2022/01/02 23:01

いやいや電子タバコもだめなところありますよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目と癌になると言う暗示でしょう。

お礼日時:2022/01/02 13:14

煙が出ないのを(プルーム?)を


吸ったことがありますが
全く吸った気になりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足感があるのは iQOSか グローがあります、
車で喫煙しても匂い ヤニによる汚れは付きません 火種の心配もいらない 灰も無い、
寒い中 外に追いやられて 紙巻きタバコと一緒にするなって思いますが。

お礼日時:2022/01/01 21:26

AMo.9 です。



害があるとしたら人間が一番ですよ、地球にとって(笑)。極端な話に持って行くと議論にはなり難いと思います。

嗜好品やギャンブルと言ったものは、ある程度人間の要求を満たしているので、全てを禁止してしまうとどこかで、不満がつのり爆発してしまうでしょうから、よく考えなくてはなりません。

まぁ、人間がいなくなれば、不自然な環境も改善するでしょうが、だからと言って人間が選んだ絶滅危惧種がなくなる訳でもありません。どうすれば良いのでしょうかね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間だけは不自然極まり無いです 発明が進み便利になり 見渡せば皆んなスマホをいじってる 1番依存性の高いのは これ スマホ 暇さえあればいじってる 原住民の様な生活は誰も出来ないでしょう。

お礼日時:2022/01/01 14:39

"ニコチンは有ります ニコチン自体は害は確認されて居ません。

"
→ ニコチンは、毒ですよ。ただし、日本で売られている電子煙草には、ニコチンは入っていないようです、。タールもニコチンも入っていない煙草って、意味があるのでしょうか?

ニコチン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3 …

ニコチン中毒
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3 …

サイレントキラー … 人間なんていつでも殺れる10種の植物
https://karapaia.com/archives/52229130.html ← ニコチンがあります。

ご存知ですか?電子タバコ・加熱式タバコの健康への影響について~正しい知識を持ちましょう~
https://www.city.nara.lg.jp/soshiki/93/5997.html

喫煙は、煙を吐き出している時点で嫌ですね。と言う私も、昔は紙巻き煙草を吸っていました。一日 1 箱から 2 箱を吸っていましたもでヘビースモーカー部類だったと思います。それが、理由もなく何故か 26 歳の時にきっぱり止めました。煙草って無駄だな! とでも思ったのでしょうか。一時期夢でたばこを吸っていました(代替衝動)が、それ以来現実では一切煙草は吸っていません。

まぁ、これは自分の意志でやめたので、他の人に強制する気はないのですが、マナーとして食事をしている場所での喫煙はご遠慮願いたいですね。それが電子煙草でもです。

現在は喫煙者は少数派なので、お酒を飲む場所では仕方ない気もします。でも、できるなら吸わないで欲しいと思っています。

当然、「普通にどこでも喫煙していいんじゃないですか」 と言うのは許す気はありません(笑)。

でも不思議ですよね、アルコール中毒は社会的の重大な問題ですけれど、禁止しようと言う論議は正面切っては起こりません。これはアメリカの禁酒法時代の件が効いているのかも知れません。煙草も禁止したら、違法煙草で禁酒法事態と同じことになるのでしょうか? ちょっと興味がありますね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に害があるのなら 法で規制するべきですね、そもそも中毒性のある物は国が管理し 税金をかけています 酒 タバコ ギャンブル 宝くじ 国が仕切っています、国は かなり悪どい金の集め方です。

お礼日時:2022/01/01 13:23

話にならんなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方が違えば平行線 交わることは無いでしょう。

お礼日時:2022/01/01 11:22

君、モノ焼くときストローで煙吸ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙は全部有害ですよ 油物は最悪 焼肉屋の煙は換気口が茶ドロ。

お礼日時:2022/01/01 10:55

医学会では電子タバコの害も報告されており、病棟で吸うと強制退院でしたよ。

タバコも最初は小学生に勧める健康食品だったんですから。電熱で熱する故ダイオキシンはでる。距離で温度調整をしてるだけであって、そのうち結果がでますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言ったら 煙 匂いのする物は
有害 調べれば 結果がでますは。

お礼日時:2022/01/01 10:45

タバコを吸ってないひとは


紙と電子の意味がわかっていませんww
アイコスなんて煙がでるから
一緒と思っていますよ。ww
見た目が嫌いなんでしょうね。ww

例えが悪いですが
旗を持ってたら
右翼の街宣車の仲間だと思ってるのでしょう。
いくらオリンピックの応援、マラソンの
応援と言っても内容がわかってないから
おんなじ人種と思われる。ww

たしかに電子タバコはニコチンしか
取れないからいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

只今 電子タバコ用マスクを考案中
見た目に分からなければ 煙が見えないなら 誰も文句は無いでしょう。

お礼日時:2022/01/01 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!