アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私25、夫34です。昨年の10月に入籍しました。

夫とは同棲約1年を経て結婚しましたが、
同棲してから、ほぼ毎日1-3回しています。

私としては別に構わないのですが、
たまに体が辛い時があります。

1年以上こんな生活を続けているので、
減らしたいと言いづらいです。
夫は年齢の割に性欲が強い方だと思うし
満足させてあげたい気持ちも大きいです。

どのように伝えるのがベストでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様早速の回答をありがとうございます。
    体が辛いというのは言い過ぎなんですが、足が次の日痛かったりする程度です。

    愛されてる実感もあるし、可愛いとか好きとか沢山言ってくれるのでその気持ちを害したくないんです。
    嫌われることはないにしても、夫もショックかなと...。

      補足日時:2022/01/07 20:18

A 回答 (13件中1~10件)

NO7です。


>納得してもらえるよう説得してみます!
→じつは、我が家でも家内はイマイチ、私は毎日派でした。
 で、試行錯誤の末、
 週中に1回、手で抜いてもらう。 週末は手で1回抜いてから合体。
 に落ち着きました。
 これだと、家内の負担も軽く、私もガマンできる範囲でした。
 お互いに話し合って妥協点を見つけることが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日の夜終わった後に軽く話そうとしたけど疲れて寝てしまったので、今日話せたらいいなと思います…

お礼日時:2022/01/08 10:33

それは日に何度もなんて疲れます。

長い年月でムリをしたことは体に残っていきます。

結婚したら自分の気持ちだけじゃなく、何とかお互いの希望をすり合わせて行くのが夫婦だと思います。

ご主人の機嫌が良い時にうまく言えませんか?

「やっぱり私は1回が一番良いな、その後が良いのよ」

「1回したら私は3日は大丈夫なの。余韻を感じてる時が良いのよ、毎日じゃ余韻も感じてる暇なくて」

とかね。それでも聞いてくれなければ、

1回目はちゃんと全力で相手をしても、2回目からはさっと簡単にするようにあなたがすればいいのです。

だんだん1回目だけなら凄く良い、とご主人も思ってくれたら良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すり合わせ、なるほど!
夫の機嫌が良さそうな日を見計らって、少しづつ話せて行けたらいいなと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/09 01:01

偶には貴女はマグロでいたら 足が痛いのは 貴女も 激しく動くからでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

動かないこともあります!足を抑えられる?ので、痛くなるんです…

お礼日時:2022/01/08 10:32

かなり性欲が強い旦那さんですね。

やはり、これから夫婦生活は長く過ごすので、出来るだけ心の思ってる事を伝え納得してもらった方がいいと思います。もしかしたら依存症の可能性もあるのでまず話し合いからした方がいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存症だったら大変ですね…もう少し話してみます!

お礼日時:2022/01/08 10:31

今はよくても妊娠したら大変かも知れませんね。

そんな頻度で避妊してないならすぐに妊娠しそうですし。

いまのうちに勇気を出して気持ち伝えた方がいいと思います。あなたのことを大事に思ってるなら分ってくれるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が婦人科系の持病があり治療中なので、避妊しています。もう少し早めに伝えておくべきでした。

お礼日時:2022/01/08 10:30

私も若い頃は性欲が強くて、よく迫りました。


何回か拒否されてましたが、ある日【貴方は、それしか頭にないんですか?】って強い口調で言われてからレスになりました。

言いたいのは、ご主人に分かってもらうために、優しく話し合うってことですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しく伝えるって難しいですね!もう少し早めに伝えておくべきでした…

お礼日時:2022/01/08 10:29

NO4です。


>既に手や口でしてあげたりすることもあります。ただその後に絶対した
 がるのです...。
→1.ご主人を説得しましょう。
   貴女が疲れてしまっては、長く続きません。
   長く結婚生活を続けるためにも代替え手段を認めてもらいましょう。
 2.貴女は技を磨きましょう
   手の時はローションを使いましょう。
   手+ローションだとアソコより刺激が強いので、ご主人も満足して
   くれるハズです。
   口の時は舌さばきですね。これは練習有るのみ。
   口も上手になるとアソコより気持ち良く慣れます。
説得と技術の向上で乗り切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
納得してもらえるよう説得してみます!

お礼日時:2022/01/07 22:07

まあ、子供出来たら変わるよ?‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

嫌な時は制止すれば相手は受けいてくれると思いますが、


どんな理由にせよsexを拒むと浮気に走る恐れがありますよ…

性欲旺盛な男はやりたい時にヤルのが本望…その為の女が妻です。

妻は大切だからsexを拒まれると諦めると思いますが、性欲を外で発散させるスイッチが入る事もあるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事が忙しく外で発散させる暇があるかは分かりませんが、そういったリスクもありますよね。

お礼日時:2022/01/07 21:29

やはり、毎日では身体が辛いとハッキリ言いましょう。


その日のお努めが終わった直後に言いましょう。
そして、2日に1回とか、3日に1回とかにしてもらいましょう。
ご主人がガマン出来ないと言うのであれば、手や口、太股を使って
抜いて上げるのも有りです。
貴女はその技を習得しましょう。
こうすれば、ご主人もある程度満足し、貴女の身体も休まるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に手や口でしてあげたりすることもあります。ただその後に絶対したがるのです...。

お礼日時:2022/01/07 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A