dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子です。
私は顔がすごくブスです…
TikTokなどを見ていると、同じ中1なのにすごく可愛い人がいて、私も垢抜けたいなぁと思いました。
でも、元々顔がダメだと垢抜けれないのでしょうか…?

A 回答 (8件)

アカウント名なんですか?笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まっちゃゆーちょこです

お礼日時:2022/01/15 19:27

Twitterの垢


一応
atsutanijuo007です
DM送ってください笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてごめんなさい!!今からやってみますね

お礼日時:2022/01/15 18:13

ライン交換してください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

TwitterのDMなんかできないです

お礼日時:2022/01/15 18:18

自信持ってください!


よければインスタ交換してくれませんか?笑笑
同い年です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタやってないんですよね…Twitterとかならできます!

お礼日時:2022/01/15 11:14

アプリで盛れますので、あなたくらいのレベルの顔でも詐欺れるということです


ほとんどの人が実物の顔は全然違いますよ
    • good
    • 1

というか、周りからブズだと言われてますか?


自分で勝手にそう思ってませんか?
要するに、自分よりも可愛いと思う人を主観的に評価して、それと比べてしまうということ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われたことはないですが、思われてます(多分)

お礼日時:2022/01/07 23:42

そんなことないです。

    • good
    • 2

そんなことはないと思う努力で変わるぜby高校生より

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!