アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から1年か1年半くらい前、作業所の女の先輩を怒らせてしまい、大事になりました。
その先輩との距離と時間を置き、当時怒られてる意味が分からなかったけれど、今更になり分かるようになりました。
心から謝りたいと思っています。
1年半前の事で謝りたいというのは今更ですか?

A 回答 (2件)

因みに…何故、先輩は怒ったのでしょうか…?


謝りたいと思ったのは今理由が分かったらからですよね?
でしたら、今更ですが1年半前に◯◯をしてしまいすみません
みたいな感じでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では気づかなかったのですが、その人のことをめちゃめちゃ避けて、存在を無視していました。怖い人かな?と思って、共通の友人は私と先輩を仲良くさせようとしてくれましたが、いつか絶対嫌われると思って、仲良くする気がありませんでした。
人に、存在を無視するのは嫌がらせだよ。自分がされたら嫌でしょ?向こうの言う事が正しいと言われて、本当にそうだなと思いました。
そうですね。その事をそのままきちんと謝りたいです。

お礼日時:2022/01/09 07:48

ずっと断交?してたんなら、


謝りたいという理由で、
話しかけたらいいんじゃないですか?

>1年半前の事で謝りたいというのは今更ですか?
そんなこと気にしてる時点で、
ホントに謝る気あんの?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人に、今更そんな事気にしてないんじゃないといわれたのと、もうちょっと時間を置いて考えてみたらどう?といわれているので、やんわり諦めたらといわれているような気持ちになって、今更なのかな?と思ったんです。

お礼日時:2022/01/09 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!