アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく明日が怖い。学校行きたくないなあ。
席替えも不安だし、、
ずっと心がそわそわしてる気がする。。
泣きたいけど泣く理由もない。。
何故か不安で何処か寂しい気もする。

A 回答 (8件)

私不登校なんですけど、不登校なる前友達に学校で悪口言われたり仲間はずれをされてました。

その友達が楽しいならそれでいいかと我慢してましたが、いっとき朝目を覚ましたら体が動かなかったです。精神科に行ったところ学校が問題だとかそんなことにならないうちに1回休憩した方がいいと思います
    • good
    • 1

私もです。


可能であれば保健室登校がいいかもです!
ほんとに保健室の先生やさしくてすきです(> <)
辛いときはすきなこと好きなだけやったら少しは楽になると思います!


動物みて癒やされましょう( ´-`)
    • good
    • 1

自動思考というものがあるから、


悪い方に考えるのは何となくな決めつけと思い込みです。

明日も楽しいな。
明日は大好きなうどん食べよ!
通学時にはあの家の犬見ると運が良くなるんだよな。
幸運の紺色の靴下履いていこ。

ルーチンワークって重要ですね。
ネガティブなんて、ネガティブに落ち込むだけです。趣味とか、毎日の少しの楽しみって大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしてみます!
近頃の私はネガティブになってしまっているって気づけました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/11 23:41

いいですね!では、学校を少し休んで心理学の勉強とか、服が好きでしたら服の組み合わせをやってみるとかしてみるといいと思います。

嫌なら一歩引いて、ゆっくり休んでみてください。その間に、主さんが好きなことを存分にするというのもなかなかいいと思いますよ。そうすると、自分本当にやりたいことに気付けるかもしれません。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます( ˃ ˂ )
少し楽になれました!頑張ります!!

お礼日時:2022/01/11 23:40

何か趣味とかはありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイク、服、カラオケ、SNS、心理学、ショッピングとかです!趣味っていいのか分かんないですけど^^;

お礼日時:2022/01/11 23:27

怖いというのは、学校で何かあったからですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同クラの元彼を主導に裏でコソコソ言われているらしいので、普段なら気にしない周りの目も今はそういうとこに敏感になってて行きづらいんです。

お礼日時:2022/01/11 23:17

勉強遅れて出来なくなり困るのはあなた。

嫌なら辞めれば良い。皆は進学目指して学校にいっているだけ出席日数足らないと留年するだけ
    • good
    • 1

そんな事を考えていないで早く寝てしまいなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!