アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃない人に告白されたらどうしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

OKします!

    • good
    • 0

相手を、傷つけないような断り方。

言葉を選んで、難しいですね。
    • good
    • 0

びっくりしますね。

好きじゃないんでしょうーいつ好きになったか聞きたいですね。
    • good
    • 0

『ありがとうございます。

今、交際している人がいます、ごめんなさい。』ですかね^ ^
    • good
    • 0

お礼だけ言って


断りますね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

「ごめんなさい。

好きな人がいます」と言ってハッキリ断ります。
    • good
    • 0

後でストーカーになられても困るので、


断固として、キッパリ、嫌いだという。
    • good
    • 0

告白(交際申し込み)してきた相手に自分が好意を持っていても、嫌っていても、無関心でも、、どの場合でもその時にどうするかを考えます。



ちなみに「好きです」というのが告白というのなら、「はい、そうなんですね」としか答えようがありません。

もし、あなたが誰かに告白しようと思っているのなら、相手が自分のことを「好きではない」というような勝手な思い込み・推察はやめたほうが良いと思いますよ。告白して交際することになったとして、それは「好きだから」とばかりではないですしね。
    • good
    • 0

相手による‼️(´▽`)

    • good
    • 0

嘘でも、「今、私は恋人がいます。

」とはっきり断ったほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!