回答13
217samuel さん
2022/01/16

ドコモとかauとかソフトバンク使ってる人って

なんで使ってるんですか?
もっと安いサブブランドやオンライン専用ブランドがあるのに

1
通報する
ベストアンサー
ajgw2546 さん
2022/01/16

情弱の民ですね。無知なんですよ、老人ホーム一歩手前の人達です

0
通報する
sayatmr919_ さん
2022/01/17

ギガが足りないから
auが好きだから

auでんきを使ってポイントも結構溜まるし
ウォレットもあるし通信も安定してるから

好きなデザインがauに多いから

2
通報する
堺太郎丸 さん
2022/01/17

通信が安定してるから‼️(-o-)/

2
通報する
cosplayer さん
2022/01/17

無知かただの見栄でしょう。

0
通報する
anonymousC0WARD さん
2022/01/16

故障時の対応
無料貸し出し機
手厚いサポート
料金以上の絶対的 安全性と安定性 に裏打ちされた安心感

4
通報する
て2くん さん
2022/01/16

サポート

多少高くてもサポートを重視する

あとは、スマホで、無制限プランって、ドコモと楽天モバイルしかない。
だから、無制限プランで、エリア面を考慮したら、ドコモしか選択肢がありませんが・・・

3
通報する
oshienejp さん
2022/01/16

資金に余裕のある人や
税務上有利だったり
取引上の制約、しがらみだったり
費用対効果を求めたり
めんどくさいとか情弱も

そうした方が良い人も居れば
敢えてしたくない人も
事情は人それぞれ

2
通報する
momo-kumo さん
2022/01/16

20ギガで満足できない人とか、タブレットを併用する人とかね...
そういうことケースが想像できない情弱もいるわけです...

1
通報する
toshipee さん
2022/01/16

すでに回線が安くなってる。二人で4000円いかない。その分電波は途切れない。格安sim試してみての結果。

1
通報する
angkor_h さん
2022/01/16

> もっと安い…があるのに
ならば、その紹介業で稼げますよ。紹介先からリベートが得られます。
保険の見直しと言う業者もおなじです。
こんな所で公言する前に、すぐに事業化すべきです。

1
通報する
最初へ 前へ 次へ 最後へ

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ