アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫する男性について既婚女性は

①結局家に帰るのは妻が一番大事な証拠
②男は不倫する生き物、容認してこそ良妻賢母
③他の女が靡くのは私がいい男に育てたから
④男性は大抵一番賢くて美人な妻(旦那からそう言われた)には一番優しい。

とか言いますけど、
私は独身なのでわかりませんが、全部都合いい発言じゃないですか?
①に関しては、そもそも離婚問題起こして、揉めたくない責められたくない、裁判起こしたくない嫁に慰謝料払いたくない。
嫁の元に帰ってるんじゃなくて自分でローン組んで購入した住宅に嫁が住んでるだけの話に聞こえます。
②これに関しては言い出したの不倫男性だろ?って思うほど都合良すぎる発言です。全然良妻賢母じゃないし、それが良妻賢母なら良妻賢母とか興味ないですって言いたくなるレベル。
③これもおかしい。おかしいってか他の女と遊びに行ってしまう旦那への超プラスな捉え方っていうか、他の女の元に行くのを自分の功績として捉えてる。男性からしたら都合良すぎる。
④知らんけどリップサービス?
としか思いません。

私は未婚ですが、結婚して不倫されても惨めな思いしてもなお自分を誇らしく思おうとする努力って無駄だと思います。その気持ちがあれば旦那に金を請求する、、、

質問者からの補足コメント

  • 質問忘れてました。
    この①〜④と私のそれぞれの意見に対してどう思いますか?

      補足日時:2022/01/17 13:36
  • 正式に結婚して毎晩抱かれてください=結婚して毎晩旦那に抱かれるのはほんとに難しいんですよ〜。・°°・(>_<)・°°・。って解釈でおk?

      補足日時:2022/01/19 11:40

A 回答 (9件)

「正式に結婚して毎晩抱かれてください=結婚して毎晩旦那に抱かれるのはほんとに難しいんですよ〜。

・°°・(>_<)・°°・。って解釈でおk?」

OKではない。何か結婚にあるんですか?偏見ばかり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の方に返信した内容ですのでお気になさらず

お礼日時:2022/01/19 12:46

① 家があるから旅に行けるのと同じです


② 嫁さん大好きっこは浮気はしません
③ 人の持っている良いものを欲しがるのは本能 
④ 男は母親のような女を嫁にします。
机上の空論
まずは正式に結婚して毎晩抱かれてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前の回答者さんだ!なんかちょっとニュアンス変わってるけど(-。-;

お礼日時:2022/01/19 11:39

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。
①意味や中身は大幅に異なるでしょうが、言葉としては正解です。
 不倫して、一番可愛い自分の身を守ろうと思えば。
 妻を敵に回して労力を膨大なものにするよりは。味方と錯覚させるほうを選ぶでしょうね。頭悪い人が不倫とかすると、もっと知恵が回らなくなって最悪の事態を招きます。

②・・・・前半分はノーコメントです。不愉快なので。
 良妻賢母が女性では上位なんでしょうか?容認したら良い人?
 そうかもです。その人の株は上がるでしょう。
 それが目的なら、そうすれば良いと思います。
 でも、家族の良き父母って。
 そんな自分の評価ばかり気にしてなれるもんですか?

 自分の事より家族のことばかり考えるものだと思っていました。

③そうかもです。良い浮気夫に育てて良かったですね。
 浮気する、不倫する夫と添い遂げるのだから本望で良かったですね。
 もっと頑張って下さいね。

④私の妻は、男にモテるけど美人とかではなくて。凄く愛想が良いだけで。
 家事とか一切ダメ。電子機器も一切ダメ。全部押し付けてきます。
 でも20年「しょーがないなー」で来ちゃいました。
 甘やかしてばかりで。

 妻はモテるけど、追われたら私のところに逃げ込んでくるし。
 私だけは裏切らないようにしている・・・と信じてます。

 別に特に良くなくても愛せます。全然。
 てか。人間の性能差がそんなに大事なら。
 性能だけなら、じきに人間は機械に劣りだすので、全員、機械に心を奪われるのですか?

 私は機械が大好きで愛していますけど。
 家族とは全く別の意味で。どちらを選べと言われたら躊躇なく家族を取ります。

 機械はいつでも作れるもの。
 家族は瞬間の積み重ね。失えば、もう二度と戻らない。
 迷わず家族を取れますよ。

 んー。
 答えてみて振り返れば。
 なんかマウント取りの罵詈雑言ですね。
 どっちが上下と言い合ってるみたいです。

 人間の上下で愛せたり、愛せなかったりするんですね。
 だから。
 そんな人の愛の中身がどんなものか。

 からっからに渇いた臭い干物みたいな愛に思えます。
 それ以上は腐らないだろうけど。
 そこに価値があるんですか?

 人の中身って何ですか?
 心って何ですか?
 変わらぬ愛って、特に難しいものではないけれど。
 積み重ねていく日々で得られるものだから。

 一番大事なのは、変わらぬ献身と
 愛を
 生涯を家族に

 自分が

 捧げられるか否かであって。

 相手がどうだ
 他人がどうだは意味がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①それは妻が大事なんじゃなくて自分が大事だから効率的に物事選択してるだけの話です。だって行動原理が防衛目的じゃんよ

お礼日時:2022/01/18 11:58

私は男は浮気とか不倫する生き物だと思ってますw



自宅に帰って来てくれればなんとも思いません
変に揉めたり喧嘩するのも疲れるし
体力いりますからね

ましてや離婚するために裁判や
相手側に慰謝料請求だなんてバカバカしいし
金がもったいない

よほどのことがなければ離婚しません
(暴力を振るう場合やギャンブルなどで借金を作る場合は別です)

多少浮気しても見て見ぬふりで乗り切るスルースキルでやり過ごします
    • good
    • 2


複数人愛せる人なら妻が一番でも浮気をするので、あり得ない話では無いと思います。
そうでない浮気者の方が多いでしょうけど。

②③
女遊びした経験を他に生かせる男の妻はそう言うことがありますね。
と言ってもそんな男は稀ですが。


誰に一番優しいかなんて判別しようが無いです。

結局のところ浮気を差し引いても十分な魅力がある男にしか通用しない話ですね。
凡人なら質問者様の言う通りでしょう。
    • good
    • 0

あなたの意見に賛成。


不倫する男性(女性も含む)は最低ですね。裏切り行為です。
①~④のはすべて男性にとって有利な事項ですよね。これがまかり通ってはいけない。
不倫するのであれば、けじめを付けて(離婚成立させて)からやって欲しいですね。そうなれば、不倫とは言わないか?
    • good
    • 0

その通りでございます

    • good
    • 0

どの部分が質問なのかよくわかりませんが、おっしゃっていることはわかります。

そもそも結婚したこと自体が間違い(不倫夫もその妻も)ですし、お互いのためにさっさと離婚すべきでしょうね。特に、意味不明の自己擁護をしている妻は自分を騙して無意味な人生を送っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思うかって質問です!失礼いたしました!

意味不明な自己擁護嫁が多すぎてなんか恥ずかしくなりました…どうしても不倫するような旦那にしか選んでもらえないんですって言えばいいのに…

お礼日時:2022/01/17 13:35

①は男女色々あります。

バレない人もいます。ですからこれは何とも言えません。

②はおっしゃる通りです。

③はこれも色々あります。ダメだという人と男なんだから行ってこいという家庭が。

④は美人で品があってそれなりの学歴があって、価値観が1番合う人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A