プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォーの女です。
61歳の男性と3年ほど付き合ってきたのですが、
勃起力も弱まっているにもかかわらず、
毎回朝まで寝ずに私の体を舐め尽くしています。
だんだんそれが苦痛に感じるようになってしまいました。

椅子の上でもベッドの上でも、足を大きく広げさせて、
しつこいクンニや手マンで、イカされたり、潮を吹いてしまいます。
気持ち良いには良いのですが、ヒィヒィ言わされて、放心状態になってしまいます。
ただ、彼は歳で、なかなか勃起しないし、挿入しても長続きしないので、何回もフェラを頼まれて非常に疲れます。

私を気持ち良くさせるために一生懸命なのは伝わってくるのですが、眠いし、早く終わって欲しいとさえ思うようになってしまいました。

エッチが終わると、クリトリスも乳首も刺激されすぎてヒリヒリします。

1番イヤなのは、クンニのときや、私が上のシックス9のとき、私のワレメを左右に開いてクリトリスを剥き出しにして吸い付いてきたり、膣の穴をパックリ広げて、中まで観察して、指を出し入れしてくることです。
私が恥ずかしいからイヤだと言っても聞いてくれず、おま◯こに夢中です。

もう会いたくないと伝えたのですが、なかなかわかってもらえません。
私が濡れやすい体質なのか、びしょ濡れになってイクせいか、彼は私がSEXが大好きな女だと勘違いしているんだと思います。

彼のことを嫌いになったわけではないけれど、私はSEXナシでもいいから、のんびり一緒に旅行したり、一緒に買い物に出かけたいんです。
でも、彼は私と無理してでもSEXしたくてたまらないようです。

他の男性に告白されたのですが、なんと74歳のおじいさんでした。もちろん断りましたが、布団の中で、いつも私を思い出しているそうです。
私はなんで、そんな年寄りにばかり好かれるのでしょうか?自信をなくしそうです。

A 回答 (6件)

会いたくないなら会わなければいいだけで、相手にわかってもらう必要がありません。



あなたが拒否すればいいだけなのにわざわざ相手の同意を求めているから、いつまで経ってもあなたはオマンコを舐め続けられるし、フェラも強要されるのではありませんか。

何だかんだで「押せば拒否できない女性だ」と思われているだけですし、あなたもそう思われるだけの行動をしているに過ぎません。

年寄りに好かれるのも同じ理由ではありませんか。年寄りのワガママを聞いてくれそうだと思われているだけではないかと。
    • good
    • 3

嫌だって言えばいいのに


61?
40代男性ならまだギリギリ許せますが
61ってただ気持ち悪いだけの変態じじいじゃん

よくそんな男とヤれますね…
    • good
    • 2

あなたはそれで満足しないのなら、年寄りと遊ばなければ良いだけのことです。

イチイチSEX内容まで説明されるのもね~。
    • good
    • 2

そんなのしか相手してくれれんのか?ご愁傷さま

    • good
    • 2

そもそも年寄りと出会う機会が多いからでは?


で、セックスをを許可するからでしょう。
    • good
    • 4

アラフォーなら


愛されるのは
それくらいの年寄りからだよ
若い人は
ヤリモクか
既婚です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A