プロが教えるわが家の防犯対策術!

wishって言うアプリがあって、色んな物が買えるみたいですね。スマホ探してるのですが、iPhoneのバッタモンみたいなのが5千円代で出てますが、ちゃんと動くのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分も中華使ってるので人の事は言えないけど、まず技適の事を調べて自分なりに理解してからがいいですよ



割とスマホ詳しい人は見た目ですぐに端末が何か、技適なしか分かります。

みんなではないですがつっこんでくる人もいるのでサッとかわせる様に電波法を理解しておきましょう。
技適なしだとルールとしては原則ダメなので

もしくは短期間であれば自分で申請する方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/01/26 23:26

iPhone風のスマホっは沢山出ていますが5000円でスマホを作ろうとするとスペックはゴミにしかなりませんのでちゃんと動くどころかちゃんと動かな過ぎてイライラします。


ちなみに説明に書いてあるスペックが高いならそれも嘘でしょう。
    • good
    • 0

詐欺ではないけど、実は安くない or 買えないことが多い。


https://shikaku-benkyou.com/wish-sagi-yasui/
https://mag.app-liv.jp/archive/132274/
やってみないと何とも言えません。iPhoneの写真が届くかもしれないし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!