アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目の質問です。
女性に質問です!(学生になったつもりで答えてください!)
どちらが恋愛対象になりますか??

1
1つ年上の先輩で中学の時から自分のことを好きと言ってくれて、一回振ったにも関わらず尽くしてくれてる一途な人!顔は二重でめっちゃイケメン(吉沢亮/チャウヌ系の顔)だが飾る事もしない。
ユーモアと思いやりがあり一緒にいて飽きない(笑いのセンスがある感じ)
色んな人から信頼されている!!
めっちゃモテるけど高嶺の花みたいな存在で告白はあまりされない!
バイトとかもせずに勉学に励んでいる!(勉強が今するべき高時給のバイトという考えの人)
そして性格がめっちゃよくて、ボケてる老人を家に届けたり、靴を無くしてしまった子に見つかるまで探してあげたりする。
私が好きなアイドルと同じ髪型を似せて頑張ってる!
私服は爽やかなチャラくない服!!
最大の魅力は『男子校』ということ‼️
ただしアプローチに慎重で積極的ではない。
恋愛になると不器用になる。
尽くしてくれるが頻繁に好きとは言わない!



2
同じ学校で同級生のthe高校生男子という感じのマッシュヘアで一重の雰囲気イケメン!!(BTSのジミン系の顔)
色んな人と付き合った事があり異性からモテる。
バイト頑張ってる!(勉強より金と言う考えの人)
インスタのフォロワーが沢山いる。
私服は韓国ファッションそしてメイクもしてピアス開けてる。(KPOPアイドルみたい!!)
1の先輩より積極的に接してくれるし、付き合ったら一緒にいる時間を多く取れるしたくさん好きと言ってくれて甘えてきてくれる!(犬系男子)

A 回答 (2件)

1

    • good
    • 4

チャウヌにつられてしまったから個人的には1かなぁ…でも付き合って楽しそうなのは2なのかもしれない…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!