回答3
まどかパパ さん
2022/01/26

今使用しているスマホのSIMを抜いて以前使用していたスマホに入れ使用したいのですが、どのような手続き

今使用しているスマホのSIMを抜いて以前使用していたスマホに入れ使用したいのですが、どのような手続きをすれば良いのでしょうか?キャリアはdocomoで機種は両方Galaxyです

0
通報する
ベストアンサー
akudaikan55 さん
2022/01/26

ドコモならばSIMの大きさ合えばそのまま通話できる
3GのFOMAに4Gのシムさしても通話可能

1
通報する

この回答へのお礼

docomo同士なら良いんですね
有り難う御座いました

通報する
ほーほけきょッ さん
2022/01/26

両方の端末の電源をオフにして、SIMを入れ替えて電源を入れます。

1
通報する

この回答へのお礼

有り難う御座いました

通報する
omae-ahoka さん
2022/01/26

別に、勝手にしてもいいと思います。
SIMの大きさが一緒ならばね。

1
通報する

この回答へのお礼

有り難う御座いました

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ