プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本が戦時中に中国や韓国に対して行った酷いことを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

日本に 持ち帰る事も出来ないのに



インフラの整備に精を出した。
    • good
    • 1

秀吉の頃の話を持ち出すのはムン・ジェインに感化されたからか?


如何にも南鮮人らしい愚行だわwww

朝鮮人の発想、屁理屈・小理屈がまかり通るなら、地球上は絶えず
戦が絶えないよwww
    • good
    • 0

当時は他国を武力で征服する(植民地化する)のは、世界の常識でした。


我が国の失敗は、支配地の住民を「皇国臣民」の一員にしようと試みたからです。
    • good
    • 0

当時韓国って国は無い。

日本だ。それに、朝鮮人もいない。日本人だ!この意味わかるか?他の植民地住人は、搾取の対象であり、支配国の国民ではない。我が国は朝鮮を併合した。朝鮮人を日本人にして、日本人としての教育を行い、インフラを整備した。当時の我が国の国家予算の倍額を投資している。その為朝鮮総督府を置き我が国と同じ政治をした。初代が伊藤博文だ。勘違いするな。朝鮮人にガタガタ言われる筋合いは無い。勝手に逆恨みしているだけだ!それに、併合にあたっても3回我が国は断っている。この事実を知れ。やりたくてやったわけではない。李氏朝鮮が世界を読めなくてあまりにもていたらくだから仕方なく併合したのだ。しかし中国人には、丸太とよび、人体実験したのは事実。しかしこれがあってアメリカのCDC疾病対策センターが出来たのも事実。
    • good
    • 0

今のウクライナのように、ソビエト連邦に占領されそうだった韓国を助けた事。


なくなっていた国を存続させたのは、酷いです。
今頃、朝鮮半島は中国かロシアだった。
そして、韓国人はいなかった。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

特に無し。



韓国については、戦っていないので何も無いです。
その時代、韓国は日本です。
    • good
    • 0

相手が弱いとみて、一方的に戦争を仕掛けた事。


一時的に勝った事で、相手国を植民地化して、現地人を奴隷として日本に連れ寄って、強制労働させた事など...。
最後、調子に乗り過ぎて戦い挑んだ相手がアメリカだったというお粗末で、70数年後の今となっては"お笑い種"でしかありません。
愚かな政治家の末裔が政界にうよめいていませんか?

※写真は本文とは関係ありませんので...(-_-)zzz
「日本が戦時中に中国や韓国に対して行った酷」の回答画像4
    • good
    • 2

全ては戦時下では当たり前の事、


何も悪い事など致しておりませんわ。
ホントですわ!!

戦時下でもないのに酷い事をしているのは現在の中国ですわ。
チベット、ウイグル、内モンゴル、それに香港の人々は何の
理由もなく逮捕・拘束され、臓器を抜き取られたり、虫けら
のように惨殺されていますわ!!
大量虐殺や人権侵害を語りたいのであれば、貴方は現在の
中国が行っている無数の悪事を調べるべきですわ。

南鮮は論外ですわ!!
    • good
    • 1

戦争を仕掛けた まあ中国にも韓国にもブーメラン刺さるけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!