アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にモテる人とモテない人の違いはなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • できればお金以外でお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2022/02/05 17:28

A 回答 (20件中1~10件)

女性を魅了する才能です。

でも才能があっても才能よりも努力が女性の心を動かすことはよくあります。
好きな人に好きになってもらわなければ、モテる才能も意味がないです。
動物の世界と人間の世界の違うところですね。

ある程度モテる才能があってモテるために努力している人が1番モテると思います。

なんの努力もしていない人はモテないですね。
    • good
    • 1

稀なる才能、他は何もなくてもモテます。


金がなくても金のある人にモテます。
    • good
    • 1

余計なお喋りはしないが


キレキレのジョークでぶっ
となる人ー可愛い。
    • good
    • 1

追加で。


「女好き」を公言してる人はモテますね。
    • good
    • 1

人間的魅力がある人と無い人との差だと思います。

その魅力や具体的な内容・規準は、人それぞれだと思いますが・・・。
    • good
    • 2

清潔感、優しさ、面白さ、聞き上手とかですかね?

    • good
    • 2

ハート❤️‼️

    • good
    • 1

経済力と正しい考え方と正しい行動が出来る人か、そうでないかだと思います。

    • good
    • 1

イケメンかフツメンか


話が上手か下手あるいは無口か
スリムかデブいか
正職員かニートか
若いかおじさんかかな
    • good
    • 2

清潔感、積極性、気遣い上手、優しさ、仕事の早さ、


の違いだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!