アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女を完全に舐めている男性の発言、行動にはどんなものがありますか?

舐めている というのは馬鹿にしているという解釈でお願いします。

A 回答 (5件)

女を品定めしてること


裏で品評会をしてたりもする
普段から品定めしていからか
良いことならいいが
見た目をバカにしてくる奴

人格否定をすること
ゲーム感覚で口説く、エッチしたら用済み
自分の世話をしてくれる女にあぐらをかく
言動と態度

嘘をつく(好意がないのに好意があるような言動と態度、浮気)
例えば、行動する気は無いが口だけ「付き合えたらいいなぁ」「結婚できたらいいなぁ」
妊娠したら逃げるとか
    • good
    • 1

収入も貯金もないのに子供欲しいって軽く考えてるやつ


怒鳴り散らしたビビると思ってるヤカラ
力で勝てないと思い込んでるやつ
男女平等を語る男
    • good
    • 1

オリンピックで有名になった、森喜朗元首相の、女が入ると会議が長引く、というのはその典型かと。

私は女性だからと言うだけでバカにする気はありませんが、話し合いの時に必要以上に感情を全面的に押し出してくる女性が多いのにはいささか参っています。女性との話し合いには女性心理学を学ぶ必要があるのかな、とさえ感じるのは考えすぎだろうか。
    • good
    • 1

たとえば吉田沙保里や阿部詩等の格闘技のメダリストに、ちょっと鍛えた位の男なんて、かなうわけもないのに、しょせん女なんだから簡単だ。

等と本気で言い切る奴。舐めてると云うより無知のきわみ。
    • good
    • 1

女のくせに、という

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!