アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験落ちたことある人に質問です。
自分は高校受験を控えてる者ですが、みなさんは先生や親に落ちたことを伝えた時にどのような言葉をかけられましたか?

A 回答 (4件)

塾の先生には泣きながら伝えました。


落ち着いてから点数と高校の先生からもう一度受けて欲しいと勧誘されたことを伝えました。
親には聞かれる前にLINEで落ちたと伝え、
その後は まぁ、しゃーないよねぇ と
ヘラヘラしてた記憶があります。
    • good
    • 1

皆に冷たい対応されました

    • good
    • 1

残念だったねーと言われました。

    • good
    • 1

大学受験でいくつか落ちました。


が、本命には前期で受かってたのでお咎めなしでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!