プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔はイケメンだけど初めての彼女がアラサー
女子にオクテすぎる恋愛スキルが中学生並みの彼とお付き合いしたものの、不満を伝えたら連絡が来なくなりました。諦めるしかないのでしょうか( ; ; )
未練はありますが向き合えないとこの先辛いですよね…

A 回答 (6件)

あなたと合わないんですよ


あなたはリードしてほしいんでしょ?
そのような男性は大人な年上女性じゃないと続かないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
リードされたいです。
彼をリードできるほど大人になれませんでした。

お礼日時:2022/02/08 00:55

まだ諦めないでください><。

そのうち連絡来ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
連絡も驚くほど間が空くので(数ヶ月単位)
不安ですが待ちたい気持ちもあります。

お礼日時:2022/02/08 00:56

彼はきっととても臆病なのではないでしょうか?


特に女性に対して。

彼と恋愛する上で起こる全てのことに対してまずは大きな器で受け入れて、母性で優しく包みながら彼の気持ちを理解する。
共通の趣味などを介して彼に「一緒に過ごしてると癒される...。なんでだろう?こんな女性もいるんだな。」と徐々に安心感を抱かせる。
不満や意見を言いたいときは言葉を選ぶ。
悩み相談をたくさん聞いて力になる。
上記のことができれば、女性に対して恐怖心を抱いている恋愛に奥手な彼も質問者様にゾッコンになっていくに違いはないのですが。

不満を伝えたくなることもありますよね。
伝え方や伝えるまでの関係値によっては「やっぱり女性は怖い。意味わからん。」と思い悩んでいることでしょう。
恋愛経験が少ない男子はデリケートですから。

質問者様の気持ちはどうですか?
戻ってきてほしいですか?
それなら怖がらせたことを謝りましょう。
そして上記のような方法で徐々に安心感を抱かせると、仲直りしつつ不満や意見もお互い言いやすい仲になるのではないかと思います。

別にいいかなというのであれば答えは決まっていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃるとおり彼はとても臆病です。
私もストレートに言葉をぶつけすぎました。

きちんと反省して再度彼と向き合う時がくるのを願います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/08 01:08

何日連絡来てないですか?


まだ日が浅いなら待ってみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう数ヶ月たっております。
付き合うまでも数ヶ月おきの連絡でした。

お礼日時:2022/02/08 00:59

内容も変…。

主様がアラサーで、お相手の男性が年下で、脳みそ中学校並み、と言う事でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼しました。
彼はアラサーで初めて彼女ができて、恋愛スキルは中学生並みということです。
彼は年上です。

お礼日時:2022/02/08 00:58

日本語が変、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2022/02/08 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!