新しいアプリになりましたが、容量があるにもかかわらず、容量がなくなったという表示が出ます。 不具合はどちらにお知らせすれば良いですか?
ってこと??赤枠の中です。
違います。ダイアログで出ます。 今日は出ませんでした。このまま出ないと良いと思います。 ありがとうございました。
一般人に聞かずにOCNへ直接問い合せすりゃいいんですよ。 それより「どちらにお知らせ」ってなんですかね?おかしな文章を書きますねぇ。
不具合をお知らせしたいという思いですが、どのようにおかしいですか?
それってひょっとして・・・・ musicカウントフリー利用時ではないでしょうか? 不具合というか、カウントフリー含めての容量と記載変更になりました。 ・金額は無料 ・容量はかかる ・表示も上記含みで表示 その様です。m(_ _)m
カウントフリーの事は知りませんでした。 今回の不具合とは異なると思います。 ありがとうございました。