回答3
どらどら2022 さん
2022/02/10

OCNアプリの不具合

新しいアプリになりましたが、容量があるにもかかわらず、容量がなくなったという表示が出ます。
不具合はどちらにお知らせすれば良いですか?

0
通報する
ベストアンサー
aminami さん
2022/02/10

ってこと??赤枠の中です。

「OCNアプリの不具合」の回答画像

0
通報する
質問者からの返信

違います。ダイアログで出ます。

今日は出ませんでした。このまま出ないと良いと思います。

ありがとうございました。

通報する
ふくふくくん さん
2022/02/10

一般人に聞かずにOCNへ直接問い合せすりゃいいんですよ。
それより「どちらにお知らせ」ってなんですかね?おかしな文章を書きますねぇ。

0
通報する
質問者からの返信

不具合をお知らせしたいという思いですが、どのようにおかしいですか?

通報する
aminami さん
2022/02/10

それってひょっとして・・・・
musicカウントフリー利用時ではないでしょうか?

不具合というか、カウントフリー含めての容量と記載変更になりました。
・金額は無料
・容量はかかる
・表示も上記含みで表示

その様です。m(_ _)m

0
通報する
質問者からの返信

カウントフリーの事は知りませんでした。

今回の不具合とは異なると思います。

ありがとうございました。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ