回答1
ffffu さん
2022/02/11

OCNマイページにログインできない

OCNモバイルONE使ってるんですが、かけほを追加したいのでマイページにログインしようとしても

「IDまたはパスワードが正しくありません(半角スペースなどが含まれていないかご確認ください)」
と出ます。その度にパスワードを再設定してやり直すんですがどうしてもログインできません。IDとパスワードに間違いはありません。

なぜかというとアプリからはログインできるんです。でも、アプリからだとコース変更のみで、かけほ追加できないですよね?

どうすればマイページにログインできるんでしょうか?

0
通報する
かわごえ さん
2022/02/11

>IDとパスワードに間違いはありません。
間違ってるんですよ。

>その度にパスワードを再設定してやり直すんですが
間違ってないならやり直さないほうがいいですよ
メールもアプリも全部変更しなきゃならんでしょ

アプリ左上の三本線からOCNトップページに飛んでログインしたら「サービスの追加/変更/解約」ってとこからOCNでんわオプションのとこで変更できると思います。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ