回答2
k-mikami さん
2022/02/22

なぜこうなるのか?

時々iPhone8が、夜中充電中に「sim無し」になるのはiPhone8の故障?

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2022/02/24

SIMの接触がわるいか、SIMそのものが故障している可能性が考えられます。
あるいは、何か同時に発生している現象はありませんか?
例えば、気温が低くなることによりバッテリーは電源供給能力が落ちてきます。バッテリーが弱ってきたと判断されて、省電力モードに移行し、モバイルデーター通信が止まります。

0
通報する
質問者からの返信

有難う御座います。
バッテリーは交換しましたが、やはりダメでsim無しに成らない時も有ります。
充電しながら睡眠してる時になるのですが、特に熱を持った様な事も無いですし・・・触って無い(就寝中)時なので、接種不良でしょうか? も少し、考えてみます。

通報する
流石っ さん
2022/02/22

知りません。初期化するなりsimの抜き差し等をしたんですかね?先ずは自分で出来る事をしてから投稿しよう。
駄目ならどっかへ持ち込んでみてもらえばいいんですよ。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ