アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと疑問に思いました。
喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか?
その時あなたは何を投げてしまいましたか?

ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。
変なトコだけ似たもんだ…

A 回答 (208件中1~10件)

枕ですね笑笑

    • good
    • 0

食事中だったので、箸を投げました。

    • good
    • 0

ぬいぐるみです

    • good
    • 0

先日ビックマン(焼酎4L)をなげて主人にドン引きされています(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

    • good
    • 0

定規です。


新しく買ったばかりなのにブン投げたらベシ折れて、自分でやって後悔して、なぜか親に八つ当たりしましたね。
    • good
    • 0

リモコンです(笑

    • good
    • 0

台所にあったお肉の固まりです。

カチカチでした。
    • good
    • 0

スマホです


8回買い替えました
    • good
    • 0

マウスを投げてしまったことはあります


何も不具合がでなくてよかったです
    • good
    • 0

リモコンとか座布団とかですかね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事