回答2
ぽぽたん2 さん
2022/03/03

OKWaveってQ&Aコミュニティサイトは昔

OKWaveってQ&Aコミュニティサイトは昔名前が違いましたよね。
教えてgooに似たような名前だった気がします。

話は全然変わりますが、こちらのQ&Aサイトは様々な疑問や悩みを参加者同士で解決し合える、とてもよいQ&Aコミュニティですね。

1
通報する
ベストアンサー
angkor_h さん
2022/03/03

> OKWaveってQ&Aコミュニティサイトは昔…
幾つかのQ&Aサイトが同じエンジンだったので、
何処に投稿しても、その幾つかのサイト全部に表示されました。
今は、そのサイトが完全分離してしまいました。

> こちらのQ&Aサイトは…、とてもよいQ&Aコミュニティですね。
何処でも同じです。雑音を気にしなければ。

2
通報する
らざえる さん
2022/03/03

確かにこちらのQ&Aサイトはカテゴリーが限定的に設けられていますので(特にNTT系)回答に詳しい方も多いと思われます。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ