プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナを属国化させようと
襲撃しているプーチンに
さっさと死んでほしいと思っている人は
全世界で何パーセントくらいいると思いますか?
また、あなたは、彼に死んでほしいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    プーチンが死んでも・・・という気持ちは
    よくわかりますが、
    質問に対する回答とは少々ずれているので、
    質問に対する回答をお願いします。

      補足日時:2022/03/03 22:38
  • なるほど!
    私の質問が悪かったようです。
    この質問に対しての回答は言えないもんなんですね!
    失礼致しました。

      補足日時:2022/03/03 22:56

A 回答 (9件)

さすがに、それは…言えませんよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/03 22:57

オーケーグーグル。

質問に答えるぜー★

何パーセントいるか? 知らねえ!
が、まあ、国連のなんちゃら会議の参加国の反応や、SNSの盛り上がりから独断と偏見で判断するに、世界の半数は、プーチンはいなくなったほうがマシと考えているように思う。ま、ロシアのマブダチの中国やインドだけ相当数の人口になるから、世界人口的には、多分ぎりぎりで半分くらいじゃね? 無関心層もいるだろーし。
でもでも、イコール「死んでほしい」ではないからなあ。まあ、そういう意味では質問には答えてないな。すまんなー。

オレは、「そろそろプーチンが死んだ後の世界が見たいなー」って感じ。あ、これもやっぱり厳密には質問に答えてないやー。ごめんなー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/03 22:57

罪のないウクライナの人々が大勢犠牲になってるのは悲しいです…


プーチンさんが酷い決断を下さなければ…と思いますが、ちょっとパーキンソン病?で頭もおかしくなって、きちんと判断ができないのかも知れない、とも聞きますよすよね?
今すぐにでも何とか診察してもらえないのでしょうか?

時間が経つほど犠牲が大きくなるので、何とかならないのかと思いますが、もし病気でまともに判断ができないのなら、拘束して、他の人に大統領してもらって、何とか治療してあげて欲しいとも思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/03 22:57

プーチンは暴君化してるのでロシアの人も困ってると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/03 22:57

国内でクーデター実行してほしいね。


あと、ルカシェアンコも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/03 22:57

プーチンは近日中に暗殺されウクライナは開放されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/03 22:57

そう思っている人は多いかも知れませんが、もしプーチンが亡くなったら今度はラブロフ外相が出てきますよ。


彼は「核戦争以外ない」みたいなことを言ってますから、ますます危険です。
結局は、プーチンが死のうが生きようが渾沌とします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/03 22:57

他に切実に死んでほしい人が何人もいるのでプーチンなんて後回しです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/03 22:57

プーチンが死んでもまた新しい人が彼の意志を引き継ぐだけだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/03 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!