プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメン童〇は存在しますか?
存在するとしたらその人はなぜ童〇なんだと思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

ハコティッシュのヒデアキは奥手なのでイケメンでも童貞なんです!

    • good
    • 2

存在しませんね。


何故ならわたしが(*´艸`*)♡w
    • good
    • 0

いる。


真剣佑似のやつで女子に陰から好かれててストーカーもいたけど本人は気づかずにお菓子ももらってたけど、受け身だからそれっきり。

外国人のモデルと結婚しました。
    • good
    • 0

知りません

    • good
    • 0

口が臭い


コミュ障
受け身
    • good
    • 1

イケメンでなくても童貞はたくさんいるズラ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

童貞も守れない男が彼女や妻子を守れないと思っているから

    • good
    • 1

>童〇



漫画の「童夢」(大友克洋氏の大ヒット漫画)もしくは「童夢」(車関連の会社)の話ですよね?

下のほーに話振ってる回答者は、12歳男児と精神年齢が同一ってことでいい?
    • good
    • 0

性格的な問題や、半社会的勢力の方などなど....

    • good
    • 1

イケメンなのに、身長150センチない、ニート、引きこもり、本人または家族が殺人犯、ゲイ等々、いろんなパターンが考えられますwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!