アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ja共済にも400ccのバイク保険はありますか?

A 回答 (7件)

No.6です。


八百屋は保険ではありません。
間違っても共済と保険は全く管轄が違います。
そして、バイク保険であっても書類上”車”と記載してあり保険解釈も解らない素人ばかりです。
    • good
    • 0

No.6です。


三井、東海、あいおい、損保あたりですかね?
参考にするのは、自賠責保険で検索かければコンビニのも出てきますが、保険会社で絞り込むと保険会社だけになります。
申込だけネットで対応は保険会社である為、結構車両入替等も出来ますからね。
    • good
    • 0

八百屋に保険はありません。


ネットだけの保険は対応も遅いので嫌がります。
車の事故でも対応出来ないくらいだと即弁護士が介入しますのでほぼ丸投げです。
大手で自賠責保険も扱う金融庁管轄の保険の方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社名教えてくださると嬉しいです。

お礼日時:2022/04/07 21:24

ネットの保険の方が安いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがいいですかね

お礼日時:2022/04/03 22:04

No.2です。


一度JAの窓口へ行って聞いてみたら良いのではありませんか?
自動車保険はいろいろ条件によって違います。一般的に若い人の
掛け金は結構高いです。でも任意保険なしでバイクに乗るのは無茶です。
具体的な回答でなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。

お礼日時:2022/04/03 22:01

あります。


僕も入っていますが、JA共済はHPでははっきりわからないので、
お近くの窓口に行って聞かないと、
わかんないんですよね。
意外に、皆さん知らないんですよ。
マイカーローンは有名ですけれどね。

僕は等級が進んで、かなり安くなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相場的にチューリッヒより高いですか?
21歳ブルーです。

お礼日時:2022/04/03 21:56

有りますよ。


私は昨年70歳で自動二輪を手放すまで入っていました。
JA自動車共済という保険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですか?ホームページをみても自分の力では探せませんでした

お礼日時:2022/04/03 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています