プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのですが酔った際にサークルの友達と3pをしてしまいました。動画も取られてしまっていたみたいで、フェラ、2人に中出しされた動画を収められてしまいました。
彼氏にばらされたくなかったら、セフレになれということでサークルの男子メンバーには回されてしまいました。全員で20人男性7人のサークルです。
彼氏は他のサークルでまだ口止めはできています。
口止め料として動画持ってる男とヤルみたいな感じですかね…
最悪です。彼氏とも別れたくないです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

完全うそだろww


知恵袋にもあったけど、普通の被害者なら警察行くよね。だって刑訴、民訴どっちでもやれるで。
中高生間半端ない質問やな。
過去にサークルで似たような事件あったが加害者は人生終わってる。
判例調べて警察いきなり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!