アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモリという人、好きですか?

A 回答 (4件)

若い頃のタモリはあまり好きではかったけど、最近のタモリさんは好きです。

ブラタモリを時々見ていました。色んな事を良く知っていて詳しいです。根はとっても真面目な人ですよ。
    • good
    • 0

若い時のあの平気で全裸になったりしてた。

呆れるほどのオフザケをしていたことを忘れて、大御所ぶっているところは好きではないですね。
自分の根っこがオゲレツなお笑い芸人だったこと忘れて、まじめに気取ってるところは大嫌いです。
    • good
    • 0

嫌いです。


得た知識をひけらかすのに上から目線的に話す所が嫌いですね。
    • good
    • 0

事情は理解できますが、サングラスをかけた人はあまり好きではありません。

それにもう表に出ないで裏方に廻るとか、私的なことに専念しても良い年齢だと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!