プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
回答ありがとうございます。



「春のドラマ改編」が始まっていますが、
皆様は、どの「ドラマ」が面白そうですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 補足本文(1) 】。



    僕の場合、少し変わっていて「ドラマの内容」も、
    そうですけど、好きな俳優が出演している
    「ドラマ」を見ますね。



    確か、4月の最終週だったかな。
    「なにわ男子の道枝駿佑」君のファンなので、
    「主演を務める、金田一一(ハジメ)」の
    ドラマを見ます。



    【 金田一少年の事件簿
    (令和4年4月24日・日曜日 : 
    午後10時スタート。 
    ★主演 : 道枝駿佑) 】

      補足日時:2022/04/13 17:59

A 回答 (2件)

『元カレの遺言状』の一回目を見ました。

期待できそうです。
『ソロ活女子のススメ2』はシーズン1が良かったので見ます。
『マイファミリー』は出演者が豪華ではありませんか。
メル・ギブソンの『身代金』を思い出しました。楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今晩は。
回答ありがとうございます。



僕の場合、少し変わっていて「ドラマの内容」も、
そうですけど、好きな俳優が出演している
「ドラマ」を見ますね。



確か、4月の第3週だったかな。
「なにわ男子の道枝駿佑」君のファンなので、
「主演を務める、金田一一(ハジメ)」の
ドラマを見ます。

お礼日時:2022/04/13 17:50

「元カレ・・・」と「マイファミリー」ぐらいですね。

見るのは。

個人的な感覚なのですが、まず恋愛モノについては「トレンディードラマ」全盛期のものでもう見飽きてるので、随分しばらく毛嫌いするほど見ていません。
医療モノに関しては、何となくですが、もうネタ切れの予感がします。何でも簡単にこなしてしまう医師なんて実際は存在しませんし、医療ものにいろいろプラスして(技師が主役だったり、薬剤師が主役だったり、別の何かが関係性も持ってたり)模索している感があって制作側の苦しさが漂っているようで徐々に見る気がなくなってきています。いっそのこと、開き直ってブラックジャックでもやってくれたほうがいいくらいに感じてます。
金田一少年はもう第一回目の堂本剛だけでお腹いっぱいです。なにしろジャニーズだけのためのドラマのような感じでしかないですからね。

今は推理もののようなもの。ここ5,6年前あたりから徐々に増えてきている復讐もの。それから日曜劇場だけはまず見ますね。絶対に期待を裏切らないドラマになっていますからね。

近いうち、また草彅剛の復讐もののシリーズが戻ってくるって話を耳にして期待しています「銭の戦争」「嘘の戦争」結構面白かったですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

今晩は。
回答ありがとうございます。



僕は、「脳神経」の基礎疾患を持っており、
「国立大学医学部附属病院」にも、良く、
入退院を繰り返しますので、「医療ドラマ」
には、興味があります。



僕は、男ですが「ゲイ」なので、
「ジャニーズ」のファンです。



つまり、何の「ドラマ、映画、スポーツ等々」が
好きかは、個性に依ると、僕は思っています。



「決め付け」は、好きでは、ありません。

お礼日時:2022/04/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!