回答2
退会済み さん
2022/04/15

遠距離恋愛の彼との付き合い方

みなさんこんにちは。はじめまして!
見ていただいてありがとうございます。

私は遠距離恋愛中で付き合って4ヶ月ほどになります。
私は大阪に住んでいて19歳、大学生です。
彼は4月から東京に転勤となった6歳年上の25歳、会社員です。

彼は銀行員で忙しく、また私も看護学生で授業が多く、バイトも掛け持ちしていて予定が空いていなかったことも多くて、転勤前も1ヶ月に一回ほどしか会っていませんでした。

そんな中ゴールデンウィークに彼が帰ってくるそうです。ゴールデンウィークはバイト先が繁盛期となるためゴールデンウィーク中は毎日バイトです。
夜だけあってもいいのですが、夏休みに東京に会いに行こうと思っているので、そこで誕生日パーティーをしたいと思っています。

また今は貯金が少なくプレゼントを買うのが難しいということもありあまり会いたくありません。

これは彼が帰ってくる間会うべきなのでしょうか。それとも夏休みまで先延ばしにして盛大にお祝いするべきでしょうか。

またゴールデンウィーク中に会えないということを伝えたらとても悲しそうでした。なんて言ったら嬉しいですか?

何が正解とかはないと思うのですが
お話聞かせてください!
日本語がぐちゃぐちゃで分かりにくかったら
すいません!よろしくお願いします。、

0
通報する
聞く鳥栖 さん
2022/04/16

あのねぇ、いい歳してそれ位自分で決められないのかね?
あんたらの事なんだから赤の他人に聞かずに勝手にすりゃいいんですよ。

0
通報する
朋。 さん
2022/04/15

夏休みまで先延ばしにして盛大にお祝いした方がいいと思います。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ