プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが子宮頚がんになったと連絡してきました。付き合ってたのは10年前です。一応知らせておこうと思ってと言われました。?です。どういう意図があってのことでしょう?

A 回答 (7件)

一度でも生の陰茎を受け入れたら(腟内射精は関係ないです)、子宮頸がんにかかるリスクがあります。


なので子宮頸がんワクチンはまだ性交経験のない少女が射たないといけません。
質問者さんが一度でも元カノの膣にスキン無しで陰茎を挿入したことが有るのなら、質問者さんが原因かもしれません。

 そういうことを「覚悟」しておいてという警鐘です。
    • good
    • 0

子宮頸がんは、「男遊び」が多い人がなる、、とも



言われてます。

もちろん、男性経験の少ない人も、なる人はなりますけど、

得てしてその傾向が大きいです。

元カノさんは、貴方と別れてからの10年間の間に、

数多くの男性と遊んんでたのでは?
    • good
    • 0

「質問者がHPVポジティブの可能性があるので、検査をしたほうがいい」


というメッセージに取れますが

子宮頸がんについてはネットで調べてください
    • good
    • 0

子宮頸がんのほとんどは、ヒトパピローマウイルス(HPV)というウイルスの感染が原因であることがわかっています。

このウイルスは性的接触により子宮頸部に感染します。 HPVは男性にも感染する事があります。
    • good
    • 3

分かれてからの10年間がどんな感じだったのか?



カレカノでは無かったけど知り合い・友人だったのなら近況の連絡だろうけど
その間なんら音信無かったのに・・・・ならば、意味不明

死んだら化けて出るぞという予告なのか?
骨を拾ってくれという依頼なのか?
    • good
    • 0

死ぬかも知れない不安→手当り次第に連絡してる


とかでは
別に何かして欲しい、とかではないと思います
    • good
    • 1

子宮頸がんは、。

性病と、認知してるい人が多いと思います。移されたり、移したり、、だから、言いにくくて、今になってじゃないでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!