プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのお住まいの小学校は集団登校ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

転向を2回しました。


1回は集団、2回目は個人、3回目は集団でした
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

中一です。


幼稚園からずっと私学でしたが、小学校は集団登校でしたが学年が上がる度にめんどくさくてしていませんでした。
    • good
    • 0

もう下の子が大学生ですが、下の子の小学校は集団登校ではありません。


車で来ます。都内ですが。
    • good
    • 0

はい、地区別に集団登校です。


自分が子供のころ(40年以上前)からずっと朝は集団登校でしたよ。
    • good
    • 0

そうです。


集団登校は安心ですね。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

こんばんは。



集団登校ですね。
指定場所に集まって、揃ったグループから出発、若しくは、時間が来たら
出発という感じですかね。
    • good
    • 0

いいえ。

横断歩道の立哨は、あります。
    • good
    • 0

集団登校です。


毎朝、家の前を通ります。
先頭の旗持ちの子は上級生(6年生)ですが、年度が変わって違う子が持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!